<< ちょび 暖かい | トップ | ちょび 再び雪 >>
1
ちょび 最強寒波

【+❤】いつもあがとうございます

(*'ω'*) 古都さまぁ

 

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

        <H30.1.28(日)>

★★ ちょび 最強寒波だって ★★

 

 

1月22日(月)の午後から東京で雪が降りました。

 

不安が当たって帰りの電車はパニック。

 

早めに会社を上がった人が駅に殺到して入場規制もあったようです。

 

 

さて、その翌日から冷え込み「最強寒波」注意報!

 

冷え性の人ぉ、足の指も手の指も「痛いよね〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【雪】

 

1月22日(月)に振った雪が溶けません。(埼玉県)

 

今日は27日(土)です。

 

最強寒波おそるべし・・・

 

 

クールベストが恥ずかしいとか言ってる場合じゃないわよ

 

 

ちょぇ〜、まるで雪国ぃ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【いつもの公園】

 

ここは日差しがあったので溶けてました

 

鼻の上に雪が載ってるんですよぉ

 

 

おやつにしますか

 

お尻(しり)、濡(ぬ)れないで助かる

 

 

でも、後ろの木には綿帽子(わたぼうし)があります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【アイスバーン】

 

二足歩行の人間は転ぶと大変なのでペンギン歩き状態

 

ワンコは何でもないのか?

 

 

あ、あと会津(あいづ)の人も平気らしい(会社のKさん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ストーブ】

 

ちょび顔が焼けちゃうよ

 

 

じゃ、これでいい?

 

 

よろしいんじゃないでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【巣作り】

 

あれ、たぐまってる

 

 

こっちはよし

 

 

向こうへと伸ばして

 

 

これで良し

 

 

寝よっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【本を読む】

 

飼い主と一緒にカタログを見る柴犬

 

 

なんか嬉しそうだね

 

 

しっぽは、わかりやすいね

 

 

欲しいものあったかぁ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【おまけ-7】

(なんちってですので効果がなくても怒っちゃだめよぉ)

 

なんちってトレーナーのちょこビッチです

今回は「顔」のリラックスですよぉ

 

人前で「すきのない人」、「なんか構えちゃってる人」いますよねぇ

そんな人は顔の筋肉が緊張しています

それが癖になると疲れるぞぉ

 

じゃ、電車の中でやってみよう!

1.わんこのしっぽが右に左に動くのを想像

2.そのお顔のままで10秒

  しっぽに合わせて頭が動いてもいいですね

 

  しっぽじゃなくてももちろんOK

  にゃんこのおなかに顔をうずめてるのもいいよね

 

これいいな、とか気持ちいいなって思ったら

思いついたときにやってみよう

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*********************

ちゃぶ様ぁ、点滴頑張れぇ!!!!!!

*********************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 21:06 | - | - | - |
0
    スポンサーサイト
    - | 21:06 | - | - | - |