<< ちょび 春分 | トップ | ちょび 花冷え >>
4
ちょび 開花

【+❤】いつもいつもあがとうございます

ヽ(^o^)丿 momoさまぁ

ヽ(^o^)丿 古都さまぁ

ヽ(^o^)丿 もくままさまぁ × 2回もぉ

 

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

       <H29.03.26(日)>

★★ ちょび 桜の開花です ★★

 

 

日曜日の今日は東日本・西日本とも

 

ほぼ1日中雨模様で寒かった。

 

天気図には雪マークのところも。

 

桜の開花宣言がありましたのにねぇ。

 

関東では6日後から10日後くらいで満開でしょうか。

 

4月1日(以降)かしら?

 

入園式・入学式が重なるといいですね。

 

風、吹かないでおくれよぉ。

 

 

 

 

 

 

 

【大好物】

 

 

「ちょびぃ、何なめてるのぉ?」

 

「へへ、もらっちった」

 

 

 

食べ物ならいいけど

 

 

 

「おいおい、大丈夫かぁ?」

 

 

「そっか、ささみ巻き巻きガムね」

「相変(あいかわ)らず大好きだもんね」

 

「んまかったぁ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【朝・散歩】

 

 

小雨の中のお散歩となりました

 

便利グッズのクールベスト(真夏用)にてまいりますが

 

 

まぁ、よくあることですって

 

「ちょびぃ、元気に行くわよぉ」

 

「・・・」

 

 

出発してしまえば楽しそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【公園】

 

 

「ちょび、楽しそうだねぇ」(汚れるけど)

 

 

 

「掘るのは勘弁(かんべん)してよね」(汚れるから)

 

 

 

「お花の前で止まってぇ〜」

 

 

 

「ま、いっかぁ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【夕・散歩】

 

 

まず、寝ている柴犬を捕(つか)まえ

 

 

 

安眠妨害を訴えられても負けない

 

 

 

どんなに嫌がろうとも

 

 

 

足で挟(はさ)んでハーネスをつける

 

 

 

「ちょび行くよぉ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【さくら】

 

 

近所の公園でも咲いていましたよぉ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【安眠】

 

 

眠るときは、まだ来(こ)ぬ明日のことなど思い悩まずに

 

 

爆睡!するのよ

 

     by ちょび

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 17:16 | comments(0) | - | - |
0
    - | 17:16 | - | - | - |
    コメント
    コメントする