<< ちょび 6歳 | トップ | ちょび 休み終 >>
3
ちょび ゆく年

【+❤】いつもいつもあがとうございます

ヽ(^o^)丿 あずかえさまぁ(おおかみツメェ)

ヽ(^o^)丿 古都さまぁ

 

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

           <H28.12.04(日)>

★★ ちょび 猿年も最後の月となりました ★★

 

 

 

今年も平和に終わりました。

 

(まだ終わってないって)

 

・・・はたして平穏だったのか?

 

ちょびが病気も怪我もなく『6歳』になったからいっかぁ。

 

 

 

わたくし、今週夏休みでございますぅ。

 

5月に腰を痛めて1週間以上寝込んで(傷病休暇)以来の

 

お休み(有給休暇)です。

 

「え〜っ」て、言ってくださいませ。

 

「ブラック企業か!?」と、

 

(あ、会社行ったら席が無くなってる)

 

よし、リフレッシュして一所懸命働くぞ! ガンバレ、アタシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【見回り】

 

 

ちょびのお仕事です

 

2階のベランダを定期的に見回ります

 

 

 

「はいよ〜、よろしくぅ」

 

と言って、ちょっとだけあける

 

 

 

と文句を言いつつも頭で開けます

 

 

 

思いっきり開けていく(きっとし返しだな)、

 

(部屋が寒くなるから少しにしてくれぃ)

 

そして元気に飛び出して行きます

 

(早く帰ってきてね)

 

わりとすぐに帰ってきます

 

(が、閉めてはくれません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お散歩】

 

 

「今朝(けさ)も寒いねぇ」

 

と言うことで、古都さまも推奨の『クールベスト!』

 

 

 

おい柴犬君、雪の中でも駆け回るっしょ

 

 

 

いっぱい歩けばあったかくなるってば

 

おやつもあるし

 

もっと『ビシーッ』として

 

その情けない顔も『キリッ』としなさいよ

 

 

 

あら、やればできる仔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【円】

 

 

もう少し、

 

左手でしっぽを掴(つか)めば完成なのよん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【いつかやってみたい】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【おおかみツメとれた】

 

 

苦手な方は見ないでねぇ

 

血とかないですけど

 

あずかえさまとおんなじで

 

うちは2回目です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************

かたん様のご冥福をお祈り致します

****************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 15:44 | comments(0) | - | - |
0
    - | 15:44 | - | - | - |
    コメント
    コメントする