3
ちょび 初夏へ

【+❤】いつもいつもあがとうございます

(#^.^#) 古都さまぁ × 3回もぉ

 

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

 

 

      <H29.04.23(日)>

★★ ちょび 初夏へ ★★

 

 

何日か初夏のような日差し。

 

冷え性に耐えてた冬が終わったわぁ。

 

早く『桜』咲かないかと待ってた3月。

 

満開の桜をいっぱい見た4月。

 

年を取ると「あと何回かな?」と思うけど、

 

ちょびも健康だし、

 

回数は気にしないようにしよっ。

 

今年も楽しいこといっぱいあるといいな。

 

よし、星占いだ

 

なに「意中の人と急接近!」・・・

 

なんだかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

【日曜日の朝】

 

 

「ちょびどこぉ?ここかぁ」

 

「おいでよ、あったかいよぉ」

 

 

2階のベランダでお日様にあたる柴犬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お散歩】

 

 

今日はピンクにしてみました

 

<横向き>

 

 

 

<前向き>

 

 

 

<背中>

 

 

 

突然風が吹いてきて反対向きに

 

「うへっ」

 

 

 

「ま、いっかぁ」

 

 

だね

 

 

 

 

 

 

 

 

【夕方の玄関】

 

 

飼い主が一番好きな場所

 

夕日の差し込む玄関です

 

『真夏』も『真冬』もここでくつろぎます

 

「あっ、ちょびも来たかぁ」

 

 

 

「日差し、あったかいねぇ」

 

「よっこらしょっと」

 

 

 

「一緒にいる〜」

 

 

「あんがとね」

 

 

 

 

 

 

 

 

【やっぱり】

 

 

このブログは

 

柴犬の『寝てるとこ』ばっかだった

 

 

 

飼い主以外は飽きる

 

 

申し訳ないです

 

では申し訳なさそうな柴犬

 

 

「ごめんなさ〜い、てへ」

 

きっと続く・・・

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 20:45 | - | - | - |