0
    ちょびのお台場
    こんばんは、最後の最後に番外編でお台場を追加します。

    ちょびは、アレルギーのため自宅待機です。
    ちょこびだけお忍びで「いぬきもさんフェスタ」へ行ってきました。

    【タイトル】から



    これはテントの裏からです。

    【ステージの松本君】

    結構暑かったですが、トークも熱い。
    中央はいぬきもさんの編集長さん。(お世話になってます~)



    【着ぐるみワンコ】

    熱中症大丈夫ですかぁ?
    人気者です。(飼い主さんに)



    【シール】

    いぬのきもちの看板に「10」が追加されました、お台場のために。



    【創刊10年】

    ということで、お疲れさまでした、これからもお世話になります。



    【クイズへ】

    これが2択のフラグです。(参加した証し)
    あ、結局撃沈ですけどね、
    1番は旅行券~。レジーナの森宿泊券。2万円相当らしい。
    くじでもらった人は、ブロガーさんかなぁ?



    【上から見ると】

    ステージの方です。



    【上から見ると】

    ステージの右の方です。



    【上から見ると】

    ステージの左の方です。
    写っている方いらっしゃいますかぁ?



    【おまけ】

    ワンコ主体の車です。
    これからは、ワンコに優しい、
    ワンコと一緒に、
    が、快適にできるらしいです。
    まだまだご意見を聞くそうですよ。





    【ちっちゃな伝言板】

    カタン様、10月の出張頑張ってきてください、お帰りをお待ちしております
    マティラ様、心配しました、心配かけすぎですよォ
    マル様の更新あるかなぁ?歩行中に寝ちゃう幸せな寝顔が見たいなぁ

    最後にチョビを見ていただいた方にギガ感謝申し上げます
    かみグセ | 17:51 | comments(4) | trackbacks(0) | - |